fc2ブログ

Entries

マジでがんばろうっと…

このお題で投稿する

今日のお題

春から始めたいと思っていることは?


春だから…ポッと赤らめた君の顔が見たいな…

って恥めたいじゃあああ!!!

ええ…どうせSですとも…しかもドS(笑)

 

 

 

えっと…これ以上なにか始めるのは金銭的にも時間的にも無理です

強いて言うなら…ダイエット?

女性はぽっちゃりしたほうが好きなおいらですが

自分自身は健康の危機を感じております

 

女性のみなさんはあまりダイエットしないように

だってそっちの方がおいらにとって好みだよ

 

皮下脂肪が多少あってもそんなに大したこと無いですが

内臓脂肪は成人病の素

男はどうしても内臓脂肪がつきやすいので…

 

というわけでダイエットします

 

 

春からと言わず…

今から始めちゃってもいいかな?

君のファンクラブ?

スポンサーサイト



20件のコメント

[C6976]

OK!OK! 今なら「桃子フアンクラブの会長」の座がゲットできます。
内臓脂肪はヤバイよね~
私はこう見えても、内臓脂肪はないのよ。( ̄^ ̄) エッヘン!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 桃子
  • URL
  • 編集

[C6977]

まだ始めてなかったんですかぁー?ファンクラブ(●´C_,`●)笑
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : みなみ
  • URL
  • 編集

[C6978]

世の中みんなが、番長みたいな人ならウハウハなのに…il||li('A`)il||li
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : まきおぅ
  • URL
  • 編集

[C6979]

女性のみなさ~~~~んはあまりダイエットしないように
だってそっちの方がおいらにとって好みだよ(好感度UP作戦決行中)
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : さど蜜
  • URL
  • 編集

[C6980]

ももこさん>じゃあ会長就任?
みなみさん>じゃあはじめる?
まきおうさん>意外とみんなそうかもよ?
さどみつさん>おもいっきり2番煎じやん?いったいどこで盗作活動してるん(笑)探すけどわからん( ̄□||||!!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 番長ごん様
  • URL
  • 編集

[C6981]

ファンがいなくて潰れましたww
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 光輝【゚ェ゚】
  • URL
  • 編集

[C6982]

春になって薄着になってくると思うよね~ダイエット(´ェ`|||)ネー
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : わったん
  • URL
  • 編集

[C6983]

コウちゃん>再設立します
わったん>薄着でムチムチもええけどなあ・・・
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 番長ごん様
  • URL
  • 編集

[C6984]

番長ぉぉぉ!
|∀・)今日もSどみつ君が、あたぃんとこで丸々甘い言葉パクってましたよ
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : まきおぅ
  • URL
  • 編集

[C6985]

まきおうさん>弁護士に相談( ̄! ̄)ダナ
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 番長ごん様
  • URL
  • 編集

[C6986]

男は「S」でええんちゃう?(「M」おかんさんこ談)
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ☆サンコ☆
  • URL
  • 編集

[C6987]

(´・ノω・`)コチョーリ 一人で満員になっちゃってます(*^.^*)エヘッ

  • 2006-03-22
  • 投稿者 : kaichan♪ママ
  • URL
  • 編集

[C6988]

ポチャポチャくらいならいいけど・・・ムチムチはいやぁぁぁ!!ダイエットするもん・・・明日から・・・。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : あれく★
  • URL
  • 編集

[C6989]

wwwはぢめちゃってくださいなぁw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ぁぃナニω
  • URL
  • 編集

[C6990]

サンコさん>あらそう?壁|m`)ムフッ
なおさん>満員か・・・残念
あれくさん>ムチムチ・・・それもいい(*・・*)ポッ
あいさん>(*´ェ`*)ポッ
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 番長ごん様
  • URL
  • 編集

[C6991]

写真では普通に見えたのに~! がっしり、くらいがいいよ^^
私はダイエットしてないけど、締まったんじゃないってみんなに言われます~^^
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : マドちゃ
  • URL
  • 編集

[C6992]

まどちゃ>太るのはいいんだけどね…内臓はやばいから・・・
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 番長ごん様
  • URL
  • 編集

[C6993]

内臓脂肪を減らすにはどうしたらいいんだろう?
ばんちょさん、効果的な方法があったら教えてください┏○ペコッ
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 珈琲猫熊
  • URL
  • 編集

[C6994]

ぱんださん>知ってたらやってるっつーの(笑)とりあえず青汁とか飲んだらええのかな?
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 番長ごん様
  • URL
  • 編集

[C6995]

青汁...o( ̄ー ̄;)ゞううむ...他には????(;^_^A
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : はにぃ~♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cavallinogon.blog6.fc2.com/tb.php/514-ccfaacd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

番長ごんちゃま

Author:番長ごんちゃま
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR