Latest Entries




miwa ライブ

嫁さんとデートでmiwaのライブに名古屋行ってきました。
まず(もらったタダ券で)東急ホテルでランチ。
うまかったけど自分で金払ってはまず行かない高級そうなとこやったな。
名古屋国際会議場センチュリーホールでのライブほ2階席でしたが楽しかった。
ギター女子にはまってるおいらにはやっぱりmiwa最高やったな。
次はmiwaがアコギだけでの弾き語りする「acoguissimo」に行きたいな~

東京タワー


次女のダンスコンクールを見に東京まで来ました。
会場のメルパルクホールは東京タワーの近くにあります。

彩華ラーメン♪


年に一度の彩華ラーメン♪
全日本トライアル選手権近畿大会観戦前日のお楽しみ

母校勝ったで♪


校歌唄った♪

Appendix

プロフィール

番長ごんちゃま

Author:番長ごんちゃま
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

